陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】9月~10月の大発見は「花飾りイーブイ」!イーブイのアメを集めよう!

陽だまりにゃんこです。

ポケモンGOでは次の大発見ボーナスが「花飾りイーブイ」になるとのこと。

 

これまで7日分のタスクを達成した時の通称「大発見ボーナス」は伝説ポケモンが出現していたのですが、9月から2か月間はなんと通常のポケモンであるイーブイ

ちょっと意外ですね。

 

ガチな人にとっては「イーブイ~?」という感じかと思いますが、初心者・中級者の方にとってはなかなかこれはこれでありがたいボーナスです。

 

ゲットチャレンジ画面で逃げられることはないので、パイルの実で確実に6個イーブイのアメが毎週手に入るので、そこで手に入れたアメで強力なブイズを強化することができます。

 

特にグレイシアは今後レイドなど多くの場面で活躍が見込まれているので、育てておいても損はありません。

 

(アイスモジュールを使わずにグレイシアへ進化する方法はコチラ)

hidamarineco1225.hatenablog.com

 

ちなみに色違いも出現するので、まだ色違いのブイズを持っていない場合は揃えるチャンスですね。

 

ではでは。

 

 

関連記事です。

ひとしきり強ポケをキラ交換出来たら、グレイシアをキラ交換してみるのもいいのではないでしょうか。

hidamarineco1225.hatenablog.com