陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】今週末はシャドーボール・ミュウツーのEXレイドを忘れずに!

陽だまりにゃんこです。

 

ポケモンGOでは今週の日曜日からミュウツーのEXレイドが復刻します。

 

このミュウツーシャドーボールを覚えており、貴重な存在なので忘れずにEXレイドをこなしておきましょう。もしかしたらシャドーボールミュウツーの復刻はこれで最後となるかもしれませんからね。

 

また、色違いも出てくることが想定されるため、色違いシャドーボールミュウツーをゲットするのは初めてにして数少ないチャンスです。

 

どうしてもEXレイドはたくさん当選することは難しいので、大量に確保できるわけではないのがネックですが、それだけに1回もゲットチャレンジは無駄にはできません。できればサークル固定で、リアルフレンドで大親友と一緒にできるなら一緒に参加しましょう。1個でも多くのプレミアボールをもって挑めるように。

 

(↓ミュウツーの対策はコチラ)

hidamarineco1225.hatenablog.com

 

 

シャドーボールミュウツーはジム戦・レイド戦で大いに活躍してくれるポケモンです。

 

1体ぜひ持っておきたいポケモンなので、手に入れたらぜひ強化もしたいところです。

 

(↓シャドーボールミュウツーの有用性についてはコチラで解説)

hidamarineco1225.hatenablog.com

 

今週末は熱くなるそうですが、ほしのすな2倍のボーナス期間ですからね。

 

ぜひ爆沸きスポットに繰り出して、レイドもガッツリこなしてほしのすなも稼ぎたいところですね。

 

ではでは。