陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【お知らせ】陽だまりにゃんこ、転勤で大慌て

陽だまりにゃんこです。

 

だいぶ更新が空いてしまいましたが、実は今週、会社のほうから転勤の命令が。

 

これまで東京に住んでいたのですが、来月から愛知に行くことになりました。

 

転勤はこれまでもあったのですが、ここしばらくはずっと東京で、まだしばらく動かないだろうと思っていただけに、個人的には衝撃が走りました。

 

そんなわけで大慌てで引っ越しの準備や仕事の引継ぎに追われているところであります。

 

そんなわけで、新しい仕事&生活が落ち着くまでは更新の頻度が落ちてしまうと思いますが、一応これからも細々と今まで通り記事をアップしていこうかと思っています。

 

新しい土地でのポケ活を楽しみに頑張りたいと思います。

 

ではでは。