陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】すごいわざマシンスペシャルはどのポケモンに使うのがおすすめ?

陽だまりにゃんこです。 ポケモンGOでは、ついに待望の「すごいわざマシンスペシャル」が初実装されました。 先日のコミュデイ当日発売された「コミュニティデイボックス」を購入することで入手することができたわけですが、皆さんは購入されたでしょうか? …

【ポケモンGO】久しぶりのコミュデイはケーシィ。しかし狙いはすごいわざマシン?

陽だまりにゃんこです。 ポケモンGOでは4月25日11時から17時まで、久々のコミュニティデイが開催されます。 いつもよりも時間が倍長い6時間もあり、ポケモンゲット時ほしのすな3倍という強力なボーナスがつくため、ぜひとも積極参戦しておきたいところなので…

【ポケモンGO】おこうの日で強ポケを補充せよ!

陽だまりにゃんこです。 久しぶりのブログ更新となってしまいました。転勤で環境が変わるのは久しぶりでしたが、やっぱりそれなりに大変ですね。 ようやくネットも使えるようになりましたし、生活基盤も整いつつあるので、ポケGOも頑張っていきたいと思いま…

【ポケモンGO】げんしのちから下方修正によりギラティナアナザーが弱体化【大悲報】

陽だまりにゃんこです。 ポケモンGOでは先日のアップデートでいくつかの技が強化&弱体化されました。 その中でも衝撃だったのが「げんしのちから」の威力下方修正。 これまで威力70だったものが45に下がり、技を打つのに必要なエネルギーなどその他の点につ…