陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】9月15日はナエトルのコミュニティデイ!

陽だまりにゃんこです。

ポケモンGOでは今月の9月15日11:00~14:00にナエトルのコミュニティデイが開催される予定となっています。

 

開始時間がいつもと異なり、お昼前後の開催となりますので、注意しなければいけませんね。

 

お昼前後であることに加え、ナエトルの進化先であるドダイトスはどちらかといえば防御型。

スーパーリーグなどPVPでの活躍の可能性はありますが、レイドやジム戦で使うようなポケモンではありません。

3時間ずっとガチらなくても、お昼を食べながらまったりプレイでもいいかな、と個人的には思っています。

 

当日覚える特別な技はほぼ間違いなくハードプラントであることが想定されるため、色違いも含め、何体かは進化させておいたほうがいいとは思います。

 

なお、今回のコミュデイ期間中のボーナスは、

  • ポケモンゲット時のほしのすな3倍
  • モジュールの効果3時間持続

となっています。

 

ほしのすな3倍は非常にオイシイので「ドダイトスかぁ・・・」とイマイチ気分が盛り上がらない人も、ぜひほしのすな目当てでそれなりにやっておくことをおすすめします。

 

ではでは。

 

 

関連記事です。

コミュデイの攻略法です。今回はここまでしなくてもいいかもしれませんが・・・

hidamarineco1225.hatenablog.com