陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】星5レイドでふしぎなアメの獲得数が復活した模様

陽だまりにゃんこです。

 

ポケモンGOでは先日の記事で星5レイドでのふしぎなアメの獲得数が大きく減少し、代わりに星3と星4レイドは増加しているという記事を書きましたが、どうやら現在では元に戻ったようです。

 

星5レイドでは3の倍数、星4と星3レイドでは2の倍数の個数がもらえるということになります。

 

また、これも一時的なものかもしれませんが、星4レイドをやるとわざマシンスペシャルが確定で手に入るようです。

 

ともあれ、星5レイドでふしぎなアメがなかなか集まらず、みんな困っていたところだったので、一安心といったところでしょうか。

 

やはりレイドバトルの花である星5レイドをやる頻度が一番多いですからね。

 

今後も第5世代の伝説ポケモンが控えていることから、ふしぎなアメをガンガン貯めていきましょう!

 

ではでは。

 

 

関連記事です。

ふしぎなアメの使い道、慎重に考えたいところ。

hidamarineco1225.hatenablog.com