陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】伊藤園ジムで7月22日~28日まで毎日18時から伝説レイド開催!

陽だまりにゃんこです。

ポケモンGOでは伊藤園ジムで7月22日~28日まで毎日18時に開催されることが発表されました。

出現するポケモンは現在出現しているアーマードミュウツー

ちなみに8月6日~12日にも同じく伝説レイドが伊藤園ジムで開催されるようですが、こちらはまだ出現ポケモンは判明していません。

 

18時ということで、サラリーマンの方は定時ダッシュしなければなかなか厳しい時間だとは思いますが、18時に毎日間に合うのであれば毎日伝説レイドが一回確実にできるというのはうれしいですね。

また、出現しているのは1時間なので、ポケモンGO仲間が19時までに4・5人集まれるのであれば、無理して18時に行く必要もありません。なかなか4・5人が集まるのは難しいかもしれませんが・・・

 

 一応、伊藤園ジムの場所を調べられるようにリンクを張っておきます。近くにあればいいんですが・・・

itn-pokego.maps.arcgis.com

 

ミュウツーのアメをガシガシ集めるいいチャンスですね。

 

ではでは。

 

 

関連記事です。

アーマードミュウツーの対策記事です。

hidamarineco1225.hatenablog.com

 

アーマードミュウツー自体はそこまで強くありませんが、ミュウツーのアメは確保しておきましょう。

hidamarineco1225.hatenablog.com